欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

6/8〜6/14の記録【弟子企画】

【今週の目標】

定性:

  • ボディータッチを濃くする
  • はじめのうちは目を合わせる

  →興味のないフリで切り替え

  • 即の感覚を一度でもよいので体験

  

定数: 20声かけ10番ゲ 1即以上(準含む)

 

6/8(月)

場所》🦉

記録》3声かけ2豚ハラ1番ゲ 1アモッグ被害

 

  • 1声かけ目 歯抜け外人豚
  • 2声かけ目 ビッチ豚
  • 3声かけ目 スト高ギャル

 →師匠に食いつき全部奪われて死

 

【感想】

  • マジ豚ハラしか受けん、🦉はクソ
  • スト高ギャルが師匠きた瞬間に指や顔の向きを変えたのを見て馬鹿ほど悔しかった。おれが時間かけたのをものの何分かぐらいで全て奪われてしまった。ノンバーバルの意識、トーク、スト値、全ての敗北
  • ネグとボディータッチ甘すぎる

  →大胆なボディータッチ

  • 時間制限を設ける意識がないと他の案件を失うことになる

 

6/9(火)

場所》🦁

結果》3声かけ2バンゲ

 

  • あきのじょうとコンビ
  • 1声かけ目 シーサー
  • 2声かけ目 学生
  • 3声かけ目 アモッグ 失敗

 

【感想】

  • 声かけは基本的に自分がやるようにする

  →理由は楽しいし、気持ちが作れるから

  • 片方が破綻すると急いでバンゲする必要が出てき、四番する率が高くなる。それを防ぐ為に急いでバンゲしようとすると焦りが出てきて、案件より「ガツガツしてる」という印象を与える。→自分は声かけ時に笑顔を見せ、「この人たちは大丈夫」と相方のオープン率をなるべく上げる。
  • また、話す際テンポは短くゆっくり相手にも話させる。はじめは7:3の割合を意識する
  • 「ーーから来た、ーーしてるやろ?」は有効。理由は、笑い+案件からの印象のフィードバックをもらえるため。次回に生かせる上に「チャラい」などの男としてみてる反応であればネグ移行ポイントになる。
  • 手を振るアモッグは有効。タイミングの問題なので次回意識
  • 今回の服装は子供っぽく見える?→通りが悪い気がする。「若いよね?」も多かったので封印すべき服装
  • 二人で動くべし→話せない案件が増える

 

6/10(水)仕事グダ

 

6/11(木)

場所》🦁

結果》3声かけ1番ゲ

 

  • 1声かけ目 和みバンゲ 刺さりきらずか
  • 2声かけ目 タバコ ソロ 時間切れ
  • 3声かけ目 オープンせず死 ワプ常

 

【感想】

  • どの案件もチェックの反応微妙だったので四番予想。1「関西って感じ」 2「こっちにはいなさそう」3「無視」

  →この話題はタイミングが重要である。

   住んでるところを聞かれる、もしくは

   その他の質問にアピールして

   食いつかせてから突っ込むのがベター

  • 純粋で立派なカオグダを食らう。お前、グーで殴ってよろしか?
  • タバコ女はバンゲ→アポできた案件。情報読み取りが甘く時間切れ。喫煙所和みはスピード感を意識すること。案件のタバコの種類確認すること。→体感、紙タバコは長く喫煙所にいる。アイコスは短い?
  • ワイと師匠、浮浪者骨折豚BBA発見

  師匠「浮浪者骨折豚池」

  ワイ、全力拒否

  師匠はこれ以降ワイへの豚ハラを

  強めるのであった。クソ

 

6/12(金)

場所》🐶某箱

結果》3声かけ0オープン

 

  • 覚えてない、、、

 

【感想】

  • 帝都クラスタかっこよすぎでは?公道をF1カーが走るな。ここはバチカンじゃない
  • スト値が低いとオープンとせん。メイクとかガチで行って無理なら対策必要
  • 箱の雰囲気は好き 飲み込まれたけど

 

※前半🦐 仕事グダにより不参加

 

6/13(土)

場所》🦐

結果》2声かけ1番ゲ

 

  • 1声かけ目 破綻
  • 2声かけ目 P活 男舐めてて殴りたい

 

【感想】

  • 服、メンタルをかなり左右する
  • クソ案件はかなりはやめに損切る

 

6/14(日)パッキングと髪かっと

 

【今週のまとめ】

  • 服を変えると慣れ感のなさが透けて見える
  • 服だけで掴める層が大きく変わる
  • トーク強化DAYは適度に必要だが常にやるとセルフイメージが下がりがち

 

【来週の目標】

  • 異なる土地でもローラーする
  • ソロイン→野生コンビを作る
  • たこやき箱勢に箱を教わる
  • 慣れ感のなさがあるのでローラー必須
  • 一案件に10ぷん以上かけないように意識する。刺さる案件はより短く
  • 即る、とにかく即狙う