欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

6/29〜7/5の記録【弟子企画】

えすたです。

 

f:id:i70ni21:20200705172529j:image

 

これは無関係なイオン。当てれたら仲間です

 

 

 

f:id:i70ni21:20200703082936j:image

これはアスペ分別です。

読者のよ○○わ様などご査証ください

 

このブログも多くの方々に

見てもらってありがたいです。

 

今週で帝都からしばらく離れます。 

 

 

次の赴任先が決まりました。

一か月半、東京以外に行きます。

 

その場所は

 

 

 

ngnです

 

f:id:i70ni21:20200705181058j:image

 

一か月だけngnにいます

 

 

 

 

 

 

は?まじ?

 

ストリート童貞やでワイ?

初手、ngnはハードモードすぎんか?

 

 

一旦まぁ、それは置いといて

 

6/30に弟子企画があったんですが前週の

鉄碗での負けがししょ+講習生全員の間で

尾を引いており火曜日に以下のことが言い渡されました。

 

 

ししょ「箱指導するで、徹底的に」

 

講習生一同「ついていきます」

 

しかしワイは来週からngnの身

 

頑張って参加するてw

 

 

6/29(月)

引っ越しパッキンググダ

 

ついでにすこしだけ買い物

 

ここで面白いものを購入

秘密兵器、ブーツ

f:id:i70ni21:20200629193238j:image

金土のどこかでたーめそ

 

 

6/30(火)

場所》🦁

結果》1声かけ0バンゲ 傘盗まれ

 

  • 1声かけ目 ギャル豚 眉毛がもやし

 

【感想】

  • 傘盗んだやつ、●す
  • ギャル豚に見た目刺さらず、、、

  特に気にならないんだが??

  • もはや師匠とひたすら話す会

  →スト値とトークに関して

   スト値・トーク共に成長している

  「正面は良くなってきてる」

  「次は横顔、Eラインをみせる

   鼻を高くするなどで強調すること」

  次回、ノーズシャドウ強く入れること

 

7/1(水)

まゆカット+パッキング

 

7/2(木)

会社飲み会→箱

明日休みなのでどうしても

箱行きたくなり、箱イン。

 

したかったんですよね。

したくなってたんですよ、そしたらね。

 

 

某スナッ○箱にて

ワイ「楽しいw(はよかえりたいて)」

上司1 グラグラ揺れてる

上司2「そろそろ帰るかー」
同期「え、今日は朝までじゃないんすかww 」

上司2「お、お前いけるなw 」 

クソ同期「はい!一生ついてきますwな?」

 

ワイ「ころす(ころす)」

 

ということでグダ。は?

 

7/3(金)

ししょと固定コンビ 

 

学びたいことは

パワギラオープナー

会話中の強いギラつき

 

場所》🦐

結果》6声かけ4番ゲ1アポ確

 

  • 1声かけ目 韓国刺し
  • 2声かけ目 スト値2.9の顔グダ
  • 3声かけ目 黒ロング 
  • 4声かけ目 

  ししょの目ビーム回収 トークで耐える

  • 5声かけ目 バカくそ美人 無視され
  • 6声かけ目 しこい豚 

 

【感想】

  • 刺さる層に刺さったのはよし
  • まだスト値高いやつはオープンすらしないことがあるためスト値改善必要
  • トーク中のノンバーバルが明らかに進化している。箱通院せんきゅうすぎる
  • パワギラオープナーは講習箱でも有効。オープン率は高まるが、反応が0と100なため、駒数を増やしたい場合は不適切

 

場所》🦾

結果》15-20声かけ逆ナン即

※キャラの濃い案件と即案件だけピックアップ

 

  • パワギラローラー祭り

1️⃣謎の飲み物押し付け女

ワイ 「やっほー、何飲んでんの?」

美人系の案件「これあげる(飲み物)」

ワイ 「え?全部、それはいらん」

美人系の案件「あっそ、じゃあいいや」

ワイ 「は?いみふ」

破綻。見た目刺さってないのはわかってたけど

あまりにもわけわからんくて困惑

 

2️⃣クソテスト負け

野生が逆三になっている

ワイ参入

 

ワイ 「やっほー」

案件 「やっほー、かっこいいね」

ワイ (これは行けそうなやつや)

ーー

案件 「今日可愛い子いた?」←クソテスト?

ワイ 「さっききたばっかだしな」

案件 「は?さっき話してただろ、〇〇行こ」

ワイ 「おっ(えー、まじすか)」

  • クソテスト要対策。自信は必須項目

  「可愛い子?自分のこと?」

  あとはツイッターで回答みないと

  • 野生だと思ってたら「さくちゃん」さんだった。ほんと、破綻すませんした

  あと、パ○うらやまです、、、

 

3️⃣逆ナン即詳細

正統派の顔刺しでした、すまん(ドヤ顔)

 

 

 逆ナン。案件からの逆LINE打診

→案件「カッコいい、結婚しよ」

 和み→ネグを短めにし恋愛トーク

 ワイ「タイプは?」

 案件「スッ(ワイを指差す)」

→連れ出し打診通る。しかし、

 ロッカーに荷物ある+鍵は友人グダ

→案件の友人(ししょの担当ガチアスペ)が 

 鍵保持。男見つからずブチギレ、拗ねる

→案件の友人のタイプを探すが見つからない

→ワイ、友人アスペに鍵くれ打診

 友人アスペ、甘えた声で渡してくる

 ワイ(男にはいい顔する女の子か、、、)

→連れ出し成功からの即

 

始発で帰ろうとし放流しようとしたら

「セフレが来るからでしょ?」

「やり捨てはやなんだけど」と言われる

 

なお、ししょ担当のガチアスペ

ワイの案件にも嫌われてる模様

 

※後日

f:id:i70ni21:20200705165503j:image

 

まぁ、すまん(イキリ顔) 

鐵碗で逆ナンこんやつおるかー?w(煽り)

 

7/4(土)

場所》🦁

結果》1声かけ1バンゲ

 

  • 1声かけ目 豚 手繋ぎとおる

 

【感想】

  • 宇宙→講習箱移動

  うち、渋すぎて講習箱in

  • 豚のタイプになる。豚刺しスカ?w

 

場所》🦾

結果》10-15声かけ5バンゲ3逆ナン 

   時間切れ坊主

※キャラの濃い案件と即案件だけピックアップ

 

1️⃣アスペ身長高い報告ルーティン

 

2️⃣ブメ電話

ぼちぼち和んだ案件

高身長とショートカット、ワイ値5.8

ワイ、自宅帰還→案件からの電話

案件「まだいる?会わない?」

ワイ「俺、家おるし無理やて」

案件「あー、じゃあまた今度ね」

 

食いつきあったんかい。

くぅ、つらいて

 

他にも地下アイドル擬態

とかいましたが他はもういつも通り。

三連勝で連勝記録おしまい。つらいて、、、

 

7/5(日)【転勤】

帝都しばらくの間、ありがとう!

連休とか土日とかよろしくー!

ワイはngnに行くぞー!

 

f:id:i70ni21:20200629230145j:image

今はなきシ○ムゲームさん

「ほいじゃまたのー!」

 

【一週間の感想】

  • 見た目が刺さる箱はやりやすい
  • まだ地蔵しがち。特にはじめ
  • パワギラオープナー取得。より強いスクリーニングをかけてオープンさせることができるようになった。より効果的なもの(法に触れない程度で)を探したい
  • 服装の強い順

  シャツ > OY >=  白T+スキニー>>ネタT

  • 色味の強いシャツも良いかと

  オレンジや青系など箱で目立つ服

  

 

⚫️雑記という名のブチギレトーク

テーマその1

イキリや逆ナンについて

「逆ナンって即系拾いなんじゃないの?」

 

最近は意図的にイキっています

(意図的←この字が読めるかな???)

 

理由は以下の通り

  1. イキるとフォロワー増える
  2. 自己肯定感を高め次の勝利を手にする確率を上げるため
  3. 自分を縛り、結果にコミットさせる

 

特に逆ナンがあったときや勝った時にはアホみたいにイキリます。

 

 

 

イキリは楽しいけどそれ以上の効果の方を

求めている。

 

ししょもずいぶん前に

「🦉ストで即れてこそのよしざわだ」

「俺だから負けることはない」

「ここで終わる器じゃない」など

 

勝たなければならない状態を作るためにイキリます。イキリは正義

 

 

あと、逆ナンは即系拾いやろ煽りあるけど

一定のストチ超えてるから声かけられてるわけで

 

即系にすら相手にされんスト値のカスは

家で引きこもってしこっとけやハゲ

 

 

テーマその2  

箱勢、なんでこんないるのか?の解明

 

最近、箱が好きになりました

 

読者時代はアホみたいに箱に行く人(例えばししょ、けー○ぃさんや士官マ○ターくん、か○だくん)をみては「こいつら体力ありすぎやろ、こわ。輩しかおらんやろうに、、、」と思っていました

 

 

でも今ならわかります

 

 

あっこ、行くだけで楽しいわ

 

 

ワイもEDMすきだし、酒も好きだし

これだけで箱ナンパ適性がある気がする

 

箱、よいね。

あとは安定して勝てるようになりたいな

 

箱勢の皆さん、またよろしくお願いします🥺

 

再来週からはまた行くて

f:id:i70ni21:20200703011758j:image

 

ネクストコナンズひーんと!!

 

て○わん

 

                  以上