欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

【二本立て】ワイドビューしなのに乗り、暇なので考えたこと1️⃣

f:id:i70ni21:20201115135348j:image

 

1️⃣悔しくて禿げそうなので

 

2️⃣目的、見失ったので

ーーーー

1️⃣悔しくて禿げそうなので

11/13(金)

 

 

Mスト→鹿→GT

 

普通にぼずった

 

この日、シャッフルチーム対抗戦が

あって、自分もちょっと参加したいと

いう気持ちでFチームでなんとなく参加した

 

 

ほんとは自分もガッツリ参戦

したいとおもって

 

力を試してみたいと思って

 

怪物や強い人の中でも即れるんだと

おもいたくて

 

荒らしてみたくて

 

参加した

 

そしたら普通にぼずった

 

周りの人達が5即、乱、くるくる

してる合間、いっかいもマンコ見てない

 

家帰ってシャワーも浴びず

BBクリームでカピカピの顔を

クレンジングで落とす以外はせず

ふて寝した

ーーーー

とりあえず覚えてる範囲で経緯

 

22:30  Mスト

 

ルメールとコンビ→ソロ

 

ひたすらにローラー

 

心を燃やし(過食拡大をし)

通った案件ほとんどに声かけ

 

途中であったクラスタに怖がられる

「でかいのが高速で歩いてるのが怖い」

「すしざんまい、やめたほうがいいよ」

「おい、インキャ。靴の音がバッシュみたいな音してるぞ。走るな」

 

一つ一つが雑だったと思われる

 

予定聞く→あーだこーだ→

俺がありかどうか→打診

 

みたいな適当なトークしかしてないしね

 

唯一の可能性ある案件はスト底ぴえん

手繋ぎまでいったから勝ちかな、

って思ったけど

 

案件「あ、あれ私の彼氏!」

 

コンビニ付近で指を指す

 

ワイ「は?」

 

爆速で放流

 

なんやそれ、ガイジか?

これだからぴえんは嫌いなんだよ

 

ーーーー

24:30 鹿イン

 

ルメールとコンビ

 

いつも通りのスタイルでやる

 

目があって反応がよかったら腕を引く

もしくは手を振って反応を見て声かける

 

ルメールも声をかけてくれる

 

そこから固定トーク

 

クラスタ多かったから多分固定したやつ

聞かれてるかもしれないっす

は、はずい😇 誰か添削して、、、

 

刺さったけど友達グダ

これが4回5回ぐらいあった

 

当日、俺じゃないといけないっていう

理由が足りないんだと思う

 

連れ出せずにバンゲばかり増える

 

後日じゃ意味ない、今なんだよ

だんだん時間が経つたびにイライラしてくる

 

中国人「アナタ、タクサンミタコトアルね」

 

しばくぞ

 

古都勢「頑張りましょ」

 

よっしゃ、やるかー

 

じょるさん「また友達グダ?w」

 

あほたれ

 

聖闘士精子「またコンビ組もうな」

 

せんきゅー、やろうぜ

 

🇨🇦「ストで即ったて」

 

おめでとう、羨ましい

 

ウィードさん「あれ?あんだけ刺さってたのに?w即れてないの?w」

 

俺が理由知りたいってばよ

ウィードさん、強いからさ

 

野生「でかいお兄さーん、酒のも」

 

のまんて

 

ぷりけつ「おひさ、がんばろ」

 

今日は敵だけど応援してる

 

太郎くん「でかいなー、がんば」

 

ありがとう。今日、がんばるね

 

色んな感情がない混ぜになる

悔しい、羨ましい、俺もやろう

即りたい、やるしかない、声かけよう

 

声をかける、グダられる

声をかける、バンゲ

声をかける、ガンシカ

声をかけ、、、、

 

4:30

過疎状態になった鹿を見ながら辛くなった

 

天井初めて見た

 

未来のなさを感じて外に出る

 

GTが始まった

 

ルメールとコンビ

 

あまりに酷いスト底BBAコンビに声かけ

1.2と0.9 

 

はんぺんと豚

 

うーん、今なら抱ける

 

ワイ

お姉さんたち、ほんわかしてるねー」

0.9BBA

「…」

 

ガンシカ、あーん

 

途中、あたおと遭遇

 

あたおはハーレム状態になってた

 

あたお「お、おったわ!」

   「4Pしよや!」

 

【あたお】になを恥じぬプレイだった

しかも自然体なのがバグ。肝がすげえ

 

これは破綻した、ごめんね

 

その後、ルメールと逸れたので

あたおとコンビ

 

二人組に声かけ

 

あたおとワイ

「俺ら、4Pしたいんやけどどう?」

「2:2で楽しんであとから両方もありよ」

 

「は、きっしょ触るなや」

 

はーい(^^)

 

破綻、草

 

あたお使命で案件に声かけ

 

あーだこーだ話して刺さりを確認

 

甲斐勝打診

案件「え、いやだよ」

 

焦りまくって普通にテンパった

 

で唐突に思い浮かんだ好きなセリフ

 

ワイ「別に不幸にしたいと思って声かけたわけじゃない」

 

案件「え、それはそうだろうけど」

 

一悶着。案件の目に潤いが戻る

 

食いつき上がったのか?いけるか?

 

ワイ「抱かせて、今日は俺が最高だよ」

 

打診の声が震えてキモいかんじになった

 

案件「やっぱいやだよ、帰るね」

 

ダサイ負けして破綻。あーん

 

その後、ルメールと再合流

 

それなりに声をかけたが時間切れ

 

しのっと

ーーーー

覚えてるだけでもこれ

 

ドラムだろうが

スト底だろうが声かけて坊主

 

悔しい通り越して情けない

 

ちょこちょこ寝ながら書いたので

今回はこの辺まで

 

てかワイドビューしなの

いい加減にコンセントつけろよ

 

3時間山道走るんだからさ

 

車内販売もねーしクソだわ

 

アホみたいに揺れるから本も読めんて

 

反省と目的の話は2️⃣でだします

 

また今度