欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

6の反省 7の目標と鉄連チャレンジ

えすたです。

6月の反省と7月の目標書きます。

 

 

【6月の結果と反省】

6/8-6/30まで

総出撃数

13回 バーナン13 🌍2回 🦾2回 🦌1回

アポ数

0

即数

🦾2回

 

【目標達成の確認】

 

【インキャの治療、特にノンバーバル】

  • 弱いパワギラ、ぎらつき可能に

  →ハグ、手繋ぎ。ぎらつきからの即

【スト値6以上の即】

  • 最大バンゲスト値は6.3
  • 即った最大ワイ値は5.8

 →未達成

【ソロ活動のための準備】

  • バーはコンビ必要なので△といったところ。トーク値向上必須

  ストリートは無理。箱は○?

 

【反省】

  • ネグ力が低い

 →観察をする余裕はできてるので

  引き出しとネグる角度の意識

  あきのじょう並に語彙をくれ

  • 出撃数少なすぎ。出張グダやて
  • ノンバーバルが甘い。パワーが足りない。特に箱、野生に対する優しさ捨てる

  パワギラオープンや強スクリーンかけた

  オープナーを相手にぶつける

  • バンゲ数が少ない、アポ数も同じく

  1️⃣バーに弱い。特に海老。

   ネックレスやピアスを外し、

   可能な限りチャラ感を消す

   マシンガントークは必要だが相手に

   前のめりにならないノンバーバル必要

  2️⃣食いつき上げのネグが少ないままバンゲ

   フェーズに入ることでアポれない

   バンゲがふえてしまう。よりネグ意識

  • うちゅ、弱い

→うちゅはししょ曰く「即への執着」

 過食を広げて無限にローラーすることが必要

 今月は鉄碗チャレンジなので別ですけど

 

ーーー

 

【今月の目標】

とりあえず鐵いきまくります

 

 

 

 

 

 

f:id:i70ni21:20200702180750j:image

「鉄碗でぼくとあくしゅ!!」

 

 

 

 

 

 

 

計8-10回ほどいきます

もしかしたらそれ以上いくかもしれん

 

ちなみにngnからいきますが

基本的にホテルは取りません

 

即れなかったらろくなところで

寝れない縛りです

 

自分に負担をかけることで

即への執着を強めていきます

 

 

 

たのしみだなー()

 

 

達成目標

ししょの期待に応える→箱無双

 

f:id:i70ni21:20200702233056j:image

 

参照 ししょnote

6月弟子講習振り返り|よしざわ|note

 

〈狙うは七月中の鉄碗全勝、無双〉

 

1️⃣ブメ回収にも注力し一日多即狙う

  • 声かけ数あげる+早めの仕上げ
  • ギラつきを強める→オープナー時点でパワギラ、強スクリーンかける

(頭ポンポン、肉つまみ、手繋ぎ「彼氏いるの?」「タイプだからLINE交換しよ」など。

ししょの得意分野だと思うので観察します)

 

 2️⃣箱内での戦略を作り運用する

  (以下記載あり)

 

 3️⃣アモッグからの即をする

 →野生の仕上がってない案件を

  積極的に声かけ。積極的パワギラ

 

 4️⃣逆ナン数向上と即数を上げるために

  スト値診断で6.5以上を獲得する

  まず、今がいくつか確認しないと…

       ちなみにワイのワイ値は5.5

  • 顔が薄い分、認識率高い服で武装

  ハイブラなど認識率高まる服装

  →OYなどのブランド、ブーツや

  ガチのハイブランドネックレスの導入

  (ネックレスの狙いは

   DIOR、CHANELエルメスなど

   他にもあったら教えてくれ)

  また、白+黒スキニーにより差別化を

  狙い、他の野生をぶち殺す

 →「オフホワイト」「サングラス」「OY」

  「柄シャツ」など自分の属性を

  強化しつつキャラクターを付与

  できるものが望ましいだろう

(ハイブラだから刺さるのではない。キャラクターが認識されたから刺さるのだろう)

  • できればメイクも強化すること

 

ーー

 

ワオ📦ルーティン(7月1日現在)

 基本的に24:00からインする

 →人少ないから連れ出しや

 アモッグの気持ちよさがない

 

→24:00-25:00【自分を仕上げる時間】

 💫クラブを楽しむマインドを重視

 アモッグをし野生を犠牲にすることで

 俺のマインドをアドバンス召喚する

 

 25:00-27:00  【バンゲ中心】

→駒数を増やしながらヒエラルを意識

 メインの動きはギラつきを見せることとする

 (仮説:グッピー理論が働くのでは?)

 

 27:00以降【バンゲと即 3:7で狙う】

→相手のスト値関係なくローラー

 もしくはブメを投げる、Lメン

 この時間までにある程度の駒を作る

 

ひとまずはこれで。要改善

 

                   以上

ーーー

 

❤️以降、雑記

  • あとは「認識作業」なるものを確認したい

  それってなーに?みたいな気持ち。

  強い人みんなしてるよね?

 

  • 🦌に行きます。一回ぐらい

  ただ、ngn→大阪は高いんやな

  マネグダやて、マネグダ

 

  • 配属先で人生決まりそう。クソ

  転職は、わ

 

おまけ

個人的に感じる箱ごとの特色

 

【獅子箱】

→スト値4 トーク6 スト値も影響する箱

 1️⃣箱自体が少し暗い→たまに雰囲気で刺さる

 2️⃣近くに歌○○町→チャラさに抵抗少ない

 3️⃣あたおかが多い→トークできないことも

 

【海老箱】

→スト値3 トーク7 トーク値重視の反応

 1️⃣スト値は顔刺しレベルでないと無理

 →服装値高めてもチャラいグダくらうだけ

 2️⃣広いが座る席が少ない。

  声かけは容易。その一方で案件も

  逃げるのが容易なので声かけに少し

  パワーが必要なケースもある

 3️⃣ア○ウェイが多い→アムが話して

  手に入れたい層の案件も多い→

       真面目、仕事熱心、優しそうな社会人

(仮説…夢の話とか刺さりそうじゃね?)

 

【梟箱】

スト底の満漢全席、アム界のメッカ

テンションが下げたい?なら🦉箱やな

行くだけで大殺界になれる