欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

ストナン中毒者との楽ちいすとりーとin牛舌 【遠征エブリデい/中編】

f:id:i70ni21:20200810103106j:image

7/31

この日は華金

久しぶりに街に出ない華金

 

 

 

講習の時は無限に箱いたけど

 

 

 

 

今週は(物理的に)むり

 

 

 

 

今、俺のいるとこはまじでやることない

 

f:id:i70ni21:20200801163109j:image

 

 

 

街に出ても金を失うだけやんけ、家いよ

 

 

 

#ざいたく一門

(#ざいたく一門のクソコラ画像作りました。また見せます)

 

 

 

 

 

講習も終わり来月からのたこ焼き遠征に向け

 

 

 

 

力を貯めようとしていた

 

 

 

そんなワイに悲報

 

 

 

大阪で新たに216人が感染 4日連続で100人超 146人は感染経路不明(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

え?🦌おわりスカ?

 

 

 

遠征のモチベが急降下

 

 

 

帝都行った方がマシかなー?

 

 

 

まあ鐵碗かなー?

 

 

 

そう思ってた時にある方からのリプ

 

 

 

 

 

仙台そういや生まれてこのかた

行ったことねぇな

 

 

 

、、、行くか

 

 

 

 

フッ軽精神でその日のうちに移動手段確保

 

 

 

 

ストナン?4回目くらいやな?

 

 

 

 

しかも全部坊主

 

 

 

 

あまりにハードル高いわ

 

 

 

 

とはいえどうにかなりそう

 

 

 

 

まぁ、なんか刺さるでしょww

f:id:i70ni21:20200801163449j:image

 

 

マインドぶち上げて行きますかー!

 

 

 

 

ほないくでー

 

【8/8-8/10  牛タンin決定】

目標

当然、即(2即以上はしたい)

f:id:i70ni21:20200801234038j:image

 

💫自己紹介

えすた

f:id:i70ni21:20200801164013j:image

  • 22歳。師匠の初期評価がスト値2トーク値0のガイジ。講習でマシになったf:id:i70ni21:20200807234238j:image
  • メインは箱ナン(特に鐵)
  • ストは初心者

ーーーー

8/8(土)

夜行バスから降りると知らない町

 

 

 

 

町いん!

だが、早すぎて案件すらいない町

 

 

 

 

 

適当な温泉の店で時間潰す

 

 

 

 

 

kyoさんにお昼誘ってもらったので参加

 

 

 

 

メンバー

kyoさん

のんちゃまさん

DDコンさん

野生

ワイ

 

 

 

豪華すぎない?

 

 

 

 

カキフライ美味かったなー

(写真なし)

 

 

 

ホテルに荷物を置いて支度をし町にin!

 

 

 

 

が、地蔵。あまりに無駄な時間を過ごす

 

 

 

 

のんちゃまさん、kyoさん(お二人は即後)

「地蔵は大罪」

→復唱したい日本語

 

 

途中でのんちゃまさんとコンビやソロ

(ありがたすぎる)

 

 

 

 

若い二人組を連れ出し

導線のつなぎ方がマジでプロナンパ師

「そこまで→駅→店」のトークがやばい

俺もこれやろーと

 

 

 

 

会話は盛り上がったがバンゲ止まり🥺💦

(後日会いたいと言われるがその時は帰省しているので死番と同じ、、、ぴえん)

 

 

 

その後も死にゆく町。諦めたくは無い

f:id:i70ni21:20200810193956j:image

 

 

 

 

牛タンクラスタと途中で合流

 

 

 

 

どうやら牛タンにも箱があるらしい

地元クラスタのセバスチャン「いこーぜ!」

ワイ「ええでー」

 

 

 

 

 

で、結果がこれ

f:id:i70ni21:20200810193357j:image

なんですこれ?過疎地スカ?w

鐵碗と同じ価格なのが許せない

 

 

 

 

仕方ないので声かけ

 

 

 

 

トリオに声かけるも塩

→この後地元クラスタのメタスラは消えた

 

 

 

コンビ女に声かけるも俺が仕上げられず

約1時間で退場

 

 

 

 

リアルなゴミ箱でした()

2度と行きません。

 

 

 

 

外出ると塵みたいな町

 

 

 

 

セバスチャンとコンビしたり

ソロで声かけするもグダ

 

 

 

 

2:00超えると死ぬらしい。初日は坊主

 

 

 

 

地蔵は大罪、はっきりわかんだね

f:id:i70ni21:20200810192900j:image

 

 

 

地蔵は大罪、心に刻みたい

ーーーーーーーーーーーーー

8/9(日)

朝起きる。

でかいベットに1人は辛い

 

 

 

昼飯食う

f:id:i70ni21:20200810194102j:image

あーん、飯のセンス高すぎw

 

 

風呂入って支度をし、

町イン!今日こそやるぞ!

f:id:i70ni21:20200810194308j:image

 

 

 

 

 

牛タンの町の子達、えちい服の子多くない?

 

 

 

 

開始早々

のんちゃまさんを真似てローラー

f:id:i70ni21:20200802154126j:image

声かけ数は昨日の〜倍。まじでラン&ガン

心に豊玉を飼うスタイル

 

 

 

 

 

声かけ→打診→破綻or放流繰り返す

 

 

 

ーーー余談ーーー

まさか自分が30秒直ホ打診できるとは

微妙なスト値の案件に声かけ

→案件がホテル泊まりらしい

→「2人でホテルで飲もう」→破綻

 

 

はあ?やらせろよ

ーーーーー

ローラーはバンバン脳みその汁が出る

 

 

 

 

やっべー

 

 

 

ストナンにハマる音ーーーー

f:id:i70ni21:20200810114111j:image

しっかし案件が引っかからない

 

 

 

 

 

トークに改善点がありすぎる

ストも真面目にやればよかった

 

 

 

 

DDコンともコンビ

年齢近いからやりやすくてたまらん

 

 

 

 

でも引っかからない。辛い

 

 

 

 

ぼちぼち渋い中、ストで声かけ

 

 

 

 

坊主は嫌だ、、、

 

 

 

 

合流したかずやさんとコンビ

(@kazuya_ura)

 

 

 

 

かずやさんのトーク聞き惚れる。マジ

 

 

 

 

その時、ローラーしてた時に話していた案件と再会。あっちから声をかけてきた

 

 

 

 

かずやさんが退席

 

 

 

 

2人で話すことに。

ん?この案件の反応よすぎん?

 

 

 

 

👩「やっぱお兄さん、顔カッコいい。写真撮ろ!」

 

 

 

 

KA☆O☆ZA☆SHI

 

 

 

 

蘇るマインド、高速回転する思考

f:id:i70ni21:20200801220427j:image

 

 

 

 

バチコリ刺さってたが失いたく無い

(スト童貞をどうしても捨てたい)

案件なので長い時間和みにかかる。

 

 

 

 

路上kp→案件のホテルにしれっとイン

 

 

 

 

もろもろグダられたけど崩して即!

 

 

 

 

スト童貞捨てました。褒めろ

f:id:i70ni21:20200810195043j:image

 

 

 

 

一回やった後ヤリたい言われたので二回戦

え?グダなんやったん?

 

 

 

 

で、寝落ちして1即でおしまい

 

 

 

 

 

朝方、案件のラインも聞かずに解散

 

 

 

 

帰りしなに「声かけてくれてありがとう」「今まで話してきた男の人で一番楽しかった」など言われる

 

 

 

これは朝の牛タン

f:id:i70ni21:20200810195256j:image

ストナンの弾丸感エモいて🐮💦

 

 

 

 

スト初即が嬉しすぎる

ローラーは正義かもしれない

(機械化へのカウントダウン)

ーーーーーーーー

牛タン、もろもろあったが楽しかったなー!

 

 

 

 

地元クラスタはイケメンすぎやし

※特にデミウルゴスさんとセバスチャン

→今まで見たどのクラスタよりもイケメン

 

 

 

 

遠征者はまじで凄腕だらけやった。(のんちゃまさん、kyoさん、まっきーさんなど)

 

 

 

 

ためになることしかなかった。

また遠征しよ、牛タン帰ってくるで!

 

 

反省点まとめよー

ーーーーーーー

次回、帰省ナンパうぉううぉう

 

たこ焼き、古都、そして酒ギラ

【遠征エブリデい/後編】