欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

9月結果〈化物になりたい〉

f:id:i70ni21:20200922232337j:image

ーーーー

ーーーー

【目次】

・今月の即数と反省

・最近の悩み

・来月どうしよ

【おまけ】

・ストナンのモチベ

【さらにおまけ】

・悲報》プロによる認定

・最後に

ーーーー

【今月の即と反省】

9月結果→5即

 

全部、箱 🦌5即

即4 準即1

 

良かったこと》

1️⃣初オフライン1日2即

次の目標は服部

2️⃣ストの成長

 

目標の10即に到達せず。

カス。5/10

 

出撃数と即数がマジで見合ってない。

アホのようにでたが結果が出ない。

 

反省点》

1️⃣ローラー力

30m/11声できるようになったが

これを維持することができるわけではない。

30m/15以上を維持できると1h/30声 3時間で90声となるのでほぼ100声=即に近い状況を作れる

 

理想は1h/20以上を休憩挟みながらでも維持できること。

 

ただし、犬や獅子のように無限に案件がいるフィールドではない以上、ローラーする時間帯はナンパ基礎体力と試行回数の牌を増やすことを意識した方がいい。幸いにもストは犬や獅子以上にはライバルがいないためエリアによってはオープンする。和み重視→搬送→即がよい?

 

2️⃣声かけ→オープン→X への慣れのなさ

・声かけ

機械的な声かけ」というよりも「機械的に声かけ」ができるのがベストか。

ガチガチ固定はあくまでサブウェポン

状況に合わせて固定×動的ができるのがよい

「そのスマホカバーの〇〇もテキーラ飲みたいって言ってるよ!」

 

弱スクリーニング(ナンパである、酒が飲みたい)のオープナーがローラー時はよい説ある。即系とそれ以外を捌けるため成功体験を積みやすい?即に最も近い声かけを探してみるのもありやて

 

・オープン後

ビタドメ→Uは特定エリアのキャッチ、スカウト、ホストの声かけが多いため声かけに抵抗感がある。そのため、しっかり止め路上和み+進路変更が必要かと思われる。体の使い方に工夫が必要か。ビタドメの重要性が高いのかもしれん。もしくは声かけ位置によるが直ホ、和みは並行トークで済ます。

 

優しさのない堂々とした振舞い→イヤホンをはずす、形式グダなどに弱い。放流後の後悔がすげえ。「まあまあ(^^)」や「X分だけ」などの力強く妥協させるトークとノンバが必要。

 

早口→散々指摘されてるが治らん。箱だと刺さってる分聞いてもらえるけど、ストはそんなことないからゆっくり話すのを意識。治ったらかなり変わる説あるなー

 

あとは上記をひたすら繰り返すことで慣れたい。講習で「慣れる」が強いことはわかってるしね。

 

3️⃣エリア

無駄なエリアに行かない

時間帯により行くエリアを変える

 

4️⃣センターパート

刺さりが良くはない。マッシュの方が刺さってたと思う。俺は好きだけど、、、来月からはマッシュに少しずつ戻す。ただ束感あるマッシュの方が幅広く刺さりつつ豚を避けられるかもしれない。韓国に寄せすぎず、しかし遠くもない。セシル君が前言ってた「韓国×ホストが幅広く刺さる」を意識したい

ーーーー

【最近の悩み】

中途半端に即れること、これ。

箱に行っても伸び代を感じない。

いつも通りのスト値帯しか即れない。

→3.0-6.0の間 だいたいは5付近

 

 

今月は講習後、初オフラインガチった

結果はなんとも言えん。即った案件も

でかい🐷1 ちいさい🐷1 健常者3

みたいにぶた刺ししてしまっている。

 

三ちゃんさんが

「豚や化け物以外に刺さる」と

言っていたのがマージで羨ましい

 

‪てかこんなタッパあって箱で即れないの‬

‪1️⃣トークがゴミ‬‪2️⃣ノンバがゴミ‬‪

3️⃣マインドがゴミ‬4️⃣戦略がゴミ

 

どれもこれも見直したいけど、、、

来月は箱グダですしお寿司🍣

 

ーーーー

【来月どうしよ】

来月の目標はソロスト即

よりストにコミットし続けたいです

 

戦略はローラー(これだけは変わらん)

あとは楽しそうにストをしたい

 

来月はほぼ箱行きません

行っても金曜だけだと思う

(中野や他の遠征者が来る時などは別)

 

ガチンコでストします

U勢の方々よろしくお願いします

ぜひコンビ組んでください

 

 

 

ーーーー

 

 

本編ここまで

 

 

ーーーー

【ストナンのモチベ】

最近、よく聞かれること。

 

「なんでそんなモチベあるの?」

 

サンダル、のんちゃまさん、🇨🇦などなどの皆様に聞かれたりしたんだけど

 

理由は以下の3つ

1️⃣楽しいから

刺激的すぎてたまらん

→ガチイン出身なので大した人生経験がなく、こんなに刺激的で報酬がバカでかいことにハマらんわけがない

ADHD→ハマったらドップリ型なので好き

 

2️⃣牛タン勢や米国、帝都勢のツイート

キタムラやジャンはもちろんのこと、メタスラ、セバス、DDさんに士官や中野などが頑張ってる姿を見てやる気出るし、はやく彼らと共に戦えるようになりたい。あーん、ぱよぱよ

 

3️⃣服部や月15以上など定数目標に未達だから

特に服部はクラスタの特権だと思ってるので

服部だけはやりたい。

 

《追記

ストを特にやりたいのは

トークとマインドがあがるから

 

ぶっちゃけ箱は立ってれば即れるので

そこまで行く価値がない

 

なんだかんだ尊敬してやまない

よしざわさんの言葉で好きなのがある

 

「目の前の1即よりその後の100即」

 

おれはこの言葉が大好きだし

ナンパする中で一番意識してる

 

箱での即は今のままだと目の前の1即

今以上の層を即れないと思う

 

その後の100即には繋がりもしない

 

だからストをやりたい

ストはマインドとトークが必要だから

 

後の100即が欲しいから

 

という感じ。ちなみに性欲は薄いのでスポーツ感覚でやっております。

 

ハマるとこうなるよね(^^)

ーーーー

【さらにおまけ】

悲報》プロによる認定

この前、ありがたくものんちゃまさんとコンビを組ませていただきました

 

 

〇ラーメン飲食中のこと

のんちゃまさん

「えすたは界隈前経験人数何人?」

 

ワイ「2人ですねー、非モテコミットで付き合いましたよー」

 

のんちゃまさん「いいねー(^^)」

 

ーーーー

のんちゃまさん

「休みはなにしてるの?」

 

ワイ

Amazonプライム・ビデオとか買い物ですねー。アニメとかも見ますよー」

 

のんちゃまさん

「アニメみるの?」

 

ワイ「見ますよー、"はがない"とか"俺ガイル"、"生徒会の一存"とか好きです」

 

のんちゃまさん「いいねー(^^)」

ーーーー

のんちゃまさん

「えすたは初めはようキャやと思ったけど

 

ガチのインキャやな

 

 

ワイ「(?????)」

 

f:id:i70ni21:20201001114021j:image

 

 

ワイ「はい、そうです」

 

プロより認定頂きました🐙💦

あー、オワオワリ。ワシはインキャ。

 

プロへ

エロゲやってないんでまだ耐えですよ()

ワイより

 

🇨🇦へ

ワシ、プロ公認になってしもた

お前もこっちこい

ワイより

ーーーー

【最後に】

来月からも

よしざわアスペマインド

kyo永期講習生

のんちゃマインド

 

3つのギルティを背負いながら

頑張ります。てなわけで

f:id:i70ni21:20201001114405j:image

 

 

 

街はよ

f:id:i70ni21:20201001114452j:image