欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

鹿鹿英季公衆【遠征エブリデい/前編】

f:id:i70ni21:20200807223341j:image

 

「8/4-8/5の記録」

目標

  • 鹿の調査での即
  • 某国籍クラスタへの酒ギラ
  • パワギラをより強くする

ーーーーーーーーーーーーー

 

所用で🐙in

 

 

 

 

 

ngnから脱出した喜びからか心が震える

f:id:i70ni21:20200803175438j:image

 

 

 

 

 

朝方に出発し昼に着地

 

 

 

 

f:id:i70ni21:20200807224419j:image

🐙in!

 

 

 

 

所用をすませ

 

 

 

 

 

 

Mイン!鹿マin!

 

 

 

 

前から会ってみたかった中野にエンカ

f:id:i70ni21:20200807223836j:image

※女子垢がカオグダするって言ってたけど

されるとは思わんのやが?

 

 

 

 

スト底擬態や、やめいw

 

 

 

 

いつも通り儀式が始まり

中野とワイがとりあえず飲む

(こんときはすまんかった、中野)

 

 

 

 

前回は入場五分ばったいした鹿in!

f:id:i70ni21:20200807224520j:image

この時気づいたんやけど、

まさか9.8:0.2のレッドブルウォッカ(もちろんレッドブルが0.2)が存在するとは。

 

 

 

 

2時からヨワパカさん(旧トイさん)と

コンビローラーを開始

 

 

 

ーーーーーー

【ローラーしてわかったこと】

ワンフロア

仮説1️⃣ローラーは人少ないと目立つ?

  • 声かけにはコツがあると判断

 →コピーをするため積極的にコンビする

  穴埋めをしに行く

仮説2️⃣ナンパバレしやすい?

  • 自分のような背が高いとナンパバレしやすい。またヒエラルキーは「ただ踊ってる人」になるため効用がないと判断できる

 →放流や損切り、複数会うことで発生する

  和みを出来る限り見極める

 

逆ナンがない

→声かけこそ正義の空間

 アモッグ/パワギラ/ローラーの世界

 鐵碗のように抱くぐらいだと盗られるので

 強い力で掴む、腰を持ちひきづる

 オス度の高いナンパが強いのか?

 

野生のパワーの使い方や声かけ上手い

→アモッグ一瞬成功しても強い力で引き返す

 複数回みてパクる

ーーーーーーーー

野生が強めの宇宙というイメージ?

 

 

 

音箱かと思ったが客層にばらつきある

 

 

 

(チャラ箱層もいくつかいるが友達グダが

他の箱よりも強くセパる相手が必要か?)

 

 

間違いなく必要なのは「パワー」「テンション」→いわばオス感だろうと感じる

 

 

 

 

 

どうにもこれが足りないらしく

刺さってても微妙に一押しが弱い

 

 

 

 

その結果、最後が微妙に引き込めない

例》?声かけ目にソロ案件に顔刺しヒット

  逆バンゲ打診しかし友達グダで崩せず

 

 

 

 

結果は坊主

クラスタ全員即れんかったらしい

 

 

 

 

 

鹿初戦は苦い結果になった、、、

足りない何かが見つかる箱になりそうなので

蛸勢になったらひたすらに通いたい

 

 

 

その日のうちで誰について行きたいのか?

を見定められている感覚だった

 

 

 

 

箱終わりに会長と中野に鹿について語ってもらい勝ち方を少しだけインプットした

 

 

 

連れ出しもでけへん雑魚い自分に反省…

 

 

 

後日、中野が即ってて悔しかったので

細身くびれひんぬを即ったら

中野に送りつけようとおもう

 

 

今回の結果

→坊主/たこパレス獲得

 

なお、国籍クラスタくんは鹿自体に欠席

よってサケギラ失敗。ぜったいにこ〇す

 

 

ワインはホテルに忘れた

これも🇨🇦のせいです

 

 

 

代わりの品を買いました

 

 

 

あーくやし

最近悔しい思いしかしてないので

イキルのをやめ泥臭く戦っていきます

 

 

 

 

決意のツイ消し後初ツイートがこちら

 

 

 

やめれるんかいな?🐶💦💦💦

 

以上

 

 

次回

ストナン中毒者との楽ちいすとりーとin牛舌

【遠征エブリデい/中編】