欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

今年のまとめ・来年の目標

えすたです。

サイコショッカーに激似です。

f:id:i70ni21:20201208103408j:image

 

金沢→大阪(1/27-1/28)なう

 

帰りの新幹線の中で

暇なので書きはじめました

f:id:i70ni21:20201229164624j:image

これは旅先の美味い飯

 

旅行に行って感じたことがこちら

・あ、えちい子いる。声かけたい

・もう1人おったらなー

・腹減ったな、次何くお

・サウナないホテル意味なくね?

 ⛴ちぇでもあるのになあ

 

ナンパ脳、、、助からん

ーーーー

閑話休題。本題に入ります

 

🟠今年のまとめ

 

今年度2020年2月ぐらいに

アカウントを作成しました。

(今使ってるアカウントは元々ライブやフェス、ラッパーを追うためのアカウントを転生させた)

 

その後6月からクラスタ化。

オフラインのみで活動開始。

 

即数と内訳は以下です

 

界隈前 即数2

(元カノAとB。なお、童卒は痴漢風俗)

→現在 即数44です(2020/2-12まで)

 

以下、内訳

f:id:i70ni21:20201230173322j:image

 

うーん、びみょい。非モテインキャからはマシにはなったぐらいです。なんとも、、、

 

以下、個人見解です

・チャリ系多め

・ギャルはほぼなし

・豚もブスもありで萎えたりした

 

スト値【5.0  平均】について

・最高スト値 5.7ぐらい

 最低スト値 1.4ぐらい

 →吉田沙織のぶた

 

まあまあリアルなスト値帯

もっと上目指したいよなあ?

 

所感》

出撃数と即数が全くもって一致してません

特にスト

 

トーク力のなさが浮き彫りです

反応がよかったら🅿️するのやめたい

 

箱はたまに即れるようになりましたが

ストはてんで即れません、あかん

 

いまだ初心者沼に浸かっています

だ、大丈夫なのか、俺?

 

何か掴みたいのですが答えがわからん、、、

 

また、乱、くるくる、コンビ即を

未達成のまま今年度を終了させたのも

くいが残ります。

 

俺はクラスタに知り合いがいる野生だったのか?コンビ不適合者なわけではないんやが

 

ちゃんとコンビできますよね???

みなさま、是非ともコンビはよ

@お世話になった各位

 

【今年の思い出】

大きなイベントをまとめます。

1️⃣よしざわ講習生になりクラスタになる

→スト値とトーク力、マインドが上がりました

 初心者の皆様、おすすめです

 ✴️ただ、よしざわさんはアスペなので

  ずっと一緒にいるとアスペ値も上がります

 

2️⃣帝都→NGN→たこ焼きに移動

→これからしばらくはたこやきだそうです

 帝都はまた来年の1月か2月に行きたい

 

3️⃣クラスタの友人や先輩ができる

→周りの方々に大変お世話になりました

 俺は恵まれてると常々感じています

 もっと結果出してみんなのおかげだって

 Twitterに書き散らかしたいです

 

以下、所属です

☆よしざわ一門

アスペと箱中毒などナンパジャンキーが多い

なお、あきのじょうは引退した

 

☆アスペ一門

アスペナンパ師しかいない

見事のんちゃまさんの厳選なる審査の結果

入門することができた

 

☆BIGGUDA

セバスチャン、メタルスライムなど

牛タン若手が作った軍団

牛タン勢はマジでストたかです、怖い

 

☆関西インキャ会

会長🇨🇦   副会長ワイ 構成員 キューヤさん

大丈夫なのか、この会???

 

☆爺を守る会

爺に行くメンツ 酒ギラ多め

だいたいがシラフではない

 

追記〉

☆kyo永期講習生

NGNの重鎮、kyoさんの教えを受けたものが

背負う十字架。

Uにて開催された🅿️特別講習内容は

「拒否する女には🅿️をしても良い」

「最短ルートで手マンするべし」

ーーーー

🟠来年の目標と予定

来年の目標です

1️⃣即数を100にする

→現在44 来年で100にしたいです

 目標は2021/6/30までに達成したい

 スト多めで即数稼げたらいいなと思います

 目標 箱40. ネト15. スト45ぐらいですかね

 

2️⃣彼女欲しい

→昼職の子即って彼女化したい

 トーク値、、、あげます

 

3️⃣ナンパ大会出場を目指し機械化を進める

→入門したてですが仮にもアスペ一門なので

 即数を追うガイジになりたいです。

 ハットリ以上目指したい、、、

 性欲が上がる方法教えてくださいマジ

 

4️⃣遠征

→タコもいいけど他の街にも行きたいので

 遠征したいと思います

 

 帝都、牛タン、明太子、味噌、ぽろさつ

 米国、牡蠣、魅惑的ですね

 

 帝都は確実ですね

 おすすめのテルホ教えてください

 

 ちなみにですが望んでないけど

 NGNも会社の強制で行くと思います。

 

 なぜ???運命のしがらみですかね

f:id:i70ni21:20201230172911j:image

ーーーー

てな感じで頑張ります

 

今年はいろんな方にお世話になりました

 

それをこれから結果で返せるように

頑張っていきたいと思います

 

てなわけで、まちはよ

 

f:id:i70ni21:20201230224557j:image