欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

7/6〜7/12の記録【怒りのngn編】

えすたです。

 

今月からngn編です。

 

とりま町に出た感想は

  • 昼ストは耐えそう??
  • 夜は梟GT並みに地獄

 

という感じですかね、、、

 

俺は住んでるうちに個室で詰めルーティンを

会得したいと思っています

 

今週もよろしくお願いします

 

【目標】

出撃したい気持ちを抑えて

来週、再来週のために金貯める

 

7/6(月)

段ボールあけ、住民登録など

 

 

 

唯一のイベントは蕎麦即

#オ○ボリメシ

f:id:i70ni21:20200706165232j:image

 

 

 

最寄りがゴミみたいな駅で草

案件?そんなもんおらんてw

 

 

 

さらに、市街地に出るのに遠すぎる

ngn駅にすらめっちゃ生きにくいてw

 

 

昼はミテコ天国 夜は梟GTスト

 

、、、生きていけるかな?俺

 

7/7(火)7/8(水)7/9(木)7/10(金)

仕事と家の往復

 

全て金貯めるため

 

土日だけが生きがいの男になりそうで怖い

 

週末を待ちくたびれて

週末を待ちくたびれて

  • SUNNY CAR WASH
  • ロック
  • ¥255

 

※余談

木曜日〉

あきのじょう、即おめでとう!!さすが!!

そのまま即りまくって!!!

 

7/11(土)

今日も耐える予定でした。

そんなことは許されませんでした

 

某大御所クラスタから呼び出し

 

ワイ宛に「土曜日街」とだけ書いたリプ

 

卍行きます卍

 

個室で詰めルーティン会得します😿💦

 

ngn駅でkpからのスト

 

場所》ngn(夜)

 

行く途中で人身事故グダ

 

 

片田舎でタクシーローラー開始

ブチギレ

 

ギャルのスト底にきったねぇ口調で

「長野?遠いっすわ、ムリっすよ無理」

って言われたのがマージでキレそう

 

好きじゃないジャンル(ギャルとぴえん)に

舐められた口調されるとキレそうになる

 

 

 

ドヤるためだけに寄せたいけど😇

 

 

ぴえんとギャルはこ○す

 

 

その後kyo さん+空条さんとkp

 

 

 

kyoさんに最寄りをdisられる

 

 

 

片田舎すぎて草

 

 



 

からの坊主😿💦

 

 

ハイライト》

DDさんの逆ナンツイートに全員キレる

 

 

 

@DDさん

逆ナンおめでとうございます

新潟いくんでよろしくお願いします

ちなみになんですけどーー

僕は鉄碗で何回も逆ナンされてます(イキリ顔)

 

 

 

結果》

5声?4声?0番ゲ0連れ出し

 

  • 1声かけ目 with空条さん

 パイすらネキとスタイル良き子

 ngn箱、箱1か?

→片方はオープンし片方がグダ

  • 2声かけ目 ソロ

→ビタドメするも彼氏グダ 自己開示足らず

  • 3声かけ目 

→ワイ声かけ ガン無視 服装グダ

  • 4声かけ目

→可愛い子 オープンするが怖いグダ

  • 5声かけ目

→改札前 キョドられる 走って逃げられる

 

【感想】

  • ngnのみなさま、ありがとうございました
  • 目ビーム案件はいたが触れられず
  • メイク薄める、アイシャドウ×
  • 自己開示の設定が必要。特に服装や身長について「東京から来た」を含ませる。

開示例》

・一ヶ月前に東京から来た

ngnにいる先輩と飲みにいきたかったが

 先輩は彼女がくるので帰宅

 飲みに行ける人いないかなと思い声かけ

・年齢、スカウトではないことは必要

 

  • 帝都ストリート見過ぎてチャラいのが当たり前になってるので改善

例)

声かけ面

・「やっほー」→「こんばんは」「あの…」

仮説》

固定オープナーよりも動的オープナーの方が

オープンはしやすい。近づくまでに考える

→コジさん式に近いオープナーつける

 

服装面

柄シャツなどの鉄碗寄せ→白T+スキニー

なるべく無害感を強めた服装で行くこと

仮説》 

無地+アクセントとしてのアクセサリー

という無害感ある格好

 

空条さんがバカくそしこい案件

バンゲしてたんすよねぇ

 

 

悔しいなぁ

 

 

自分、リベンジいいスカ?w

 

 

 

ngnで一回は即る

オフラインで!!!!

 

 

 

7/12(日)

家事など、来週の準備

 

 

【一週間の感想】

  • とうとうkyoさんに会えた

→この人、遠征者に優し過ぎない??

  • 俺の住んでるところゴミ
  • 帝都との案件の違いを感じる

帝都→服装×ではオープンしない

   無限にいるがオープンはしない

ngn→服装が決まり過ぎてるとオープンしない

    無限にいないがオープンする

 

 

来週は帝都バック帰還です

 

逆ナンくるたびにDDさんを煽る

イキりツイートします()

 

 

 

会ったことないからブロックされそうw

 

 

 

米国いきますんで許してください

 

 

 

以上