欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

7/13〜7/19の記録【怒りのngn +弟子企画】

 

えすたです。

 

今週は帝都箱行きます(大歓喜

 

 

f:id:i70ni21:20200718113706j:image

これはお土産

 

ししょにまずいって言われました

 

 

し○く

 

 

ngnは独特の空気好きだけど

案件おらんてw

 

 

あと、顔覚えられるで絶対

 

野生も案件も俺のこと見てたから、、、

 

目ビームしかこんで、この街

宇宙人かなんかだと思われてるなぁ

 

 

 

箱でこの量の目ビーム欲しい👩‍🦲💦

 

 

 

【目標】

  • スト→バンゲ 準即狙いたい
  • 箱(多即ね、らい)

・声かけからの即を心がける

(逆ナンはバンゲに止め、ストックにする)

・新しいこと試す 

 →ダメージボトム/チェーンリング

  ワックスの変更、アクセの変更

  豚ではなく、一般人を刺すこと

  1️⃣ストリート×韓国寄せの服装

  2️⃣綺麗×韓国

  の比較をし、引っかかる層の調査

  

 

7/13(月)-7/16(木)

田舎、仕事グダ

うーん、死ね死ね

 

7/17(金)



 

ngn→🐶in ごーとぅ鉄碗

 

変更されてう、ち

 

 

案件数の高低差に笑う

 

 

お土産をみんなにgive

 

 

場所》宇宙

結果》??声かけ3番ゲ2ブメ0即

※キャラの濃い案件と即案件だけピックアップ

 

  • 友達グダの宝庫

 

1️⃣  ちっちゃい小動物系

→友達と一緒に帰るって言ったからダメ

 片割れはししょ即

 その後誰かに即られてる カオグダすか?

 

2️⃣  ギャル看護師案件

(キス、ハグまでは通る。ド即系、かっこいいね、「私もホテル行きたい」)

→あの子は私が今日誘った。

 だから友達をちゃんと送らないと!

 友達チョイギレ破綻😿💦

 

3️⃣逆5で声かけた時の案件

→みんなで帰るって言ったからさ

「俺と帰るのはイヤ?」「タイプなんだけど」

 色をバンバン使うもグダり続ける

 「だってあの子が引っ越すから…」

 「男友達だっているから嫌だ」

 崩すのが無理だと思い、放流 

 準はできるけど俺に時間はない

 

4️⃣4時ぐらいの案件

→初の宇宙逆ナン

 これは確保せねばと思い丁寧に扱う

 

 視線を俺の方にさせたいので

 よそを向くたびにパワーで粘る

 

 時間いっぱいまで丁寧に扱い打診

 

 ワイ

 「タイプだから一緒にいたい」→打診

 

 案件の答え

 「友達と帰らないといけないし、

  友達は私が誘ったから」

 

爆烈な顔刺しなので回収可能

 

f:id:i70ni21:20200718112631j:image

いや、そんなんいいから股開けや

 

 

○す、クラブやぞここ

 

 

 

友達グダくずせんでー😇

心が折れたんで帰るっす

 

 

 

もしや宇宙の勝ち方は

過食拡大とパワーギラ?

 

 

 

体育会系のストナンじゃんか、、、

 

 

う、ちトラウマ化不可避

 

【反省】

1️⃣ある程度の時間で縛り、即打診

→「X分、X時間だけデートしよ

 友達もそれなら心配ないでしょ」

 あとは怒涛のパワーギラ添加

 

2️⃣アモッグパワギラに関して

→弱い

 

アモッグ集

△目を見る、手を振るだけでは物足りない

○案件がいたら手を引く

 目ビームを送る 髪をなでる

 腕の肉をつまみまくる

 

パワーギラ集

  • 宇宙棒でつつく 腹、肩、足
  • 実家帰れてなくて寂しいからの強ハグ
  • 足を撫でる しかもめっちゃ撫でる
  • 顔ぷに、肩揉み
  • より強いパワギラ募集したい

 

アパ在住なので泣きながら帰還

 

次の日頑張ります

 

7/18(土)

場所》🦐

結果》5声かけ2豚刺し2番ゲ 1ブチギレ

 

  • 1声かけ目 豚 くっそ刺さる
  • 2声かけ目 豚 同上
  • 3声かけ目 アモッグ 野生もろとも破綻
  • 4声かけ目 バカ 煽ってしまった
  • 5声かけ目 久々の豚ハラ

 

【反省感想】

  • アモッグ躊躇なくできる
  • 案件への声かけすら躊躇なし
  • やっぱワイ豚刺しすか?

  ガチ仕上がり豚、放流。からの

  ブロックぽちーがルーティン化した

  • バカ案件

ワイ「どんな人がタイプ?」

案件「頭がいい人」

ワイ「へー、なんで?」

案件「察さないバカが多いから(ドヤ顔」

ワイ「そーなんだ、じゃあ自分も賢いんやね。羨ましいなー(棒」

 

 

案件、ちょいギレ。破綻

なんでスカ?

 

からの鉄わん

 

場所》🦾

結果》?声かけ0逆ナン1バンゲ1メンブレ

※キャラの濃い案件と即案件だけピックアップ

1️⃣身長によるアモッグ

案件と野生が和んでる

 

ワイ、案件ガン見

 

案件、ワイに食いつき上がる

案件から「身長高いねー」で参加

ワイがよく話すようになる

→野生どっかに消える

 

なお、ワイはブメなげるも

帰宅されてて後日回収の模様

 

フリスビーwwww

f:id:i70ni21:20200720023321j:image

 

2️⃣刺さってるけど彼あり崩せず

案件「カッコいい」

ワイ「LINE交換しよ」

案件「いやまぁ、彼氏いるからいや」

ワイ「」

【感想と反省】

ひったすら刺さらない鉄

  • ノンバ改善

→早口(ゆんげニキの指摘)

 さらにギラつきのタイミングや無表情タイミング

スト値上げ必須〉〉

  • 服装値あげる

→シャツは下なし、白は○

 ハイブランド導入?

 ベルトorブローチが良いな

 認識率の割に安いから

 ジャケット着るのはグダ、暑そう

 (まぁかっこいいんだけどね)

 

  • 髪型改善

🅰️…バッチくそに盛る

ししょの指摘

ナチュラル以外もやってみれば?」

  • 8月に【syn】いく
  • パーマはやめておく(固定されるため)
  • コテを導入する

 

🅱️…センターパートと襟足

ゆんげニキからの指摘

「髪そのままでもよいけど、襟足伸ばすorセンターパートもチャレンジしてみれば?知らんけど」→

センターパートは8月後半伸びたらやります

襟足は営業だからグダかな、、、

 

センターパートはTinderの時に

やってて結構好評やったしありやな

 

7/19(日)帰還

 

 

まさかの遠征坊主

死にたい。来週は野生を殺します

 

余談〉 

1️⃣とある絵文字

🐰💦→の○ちゃ○さんがよく使う

😿💦→ア○フ○ーさんがよく使う

 

もしかして〈動物〉+💦は

おじさ○にならないと使えないスカ?w

 

2️⃣音学

たまに俺が好きな音学好きな人いてくれる。

その人はめっちゃ好き。kpはよて

 

3️⃣キセクの顔出しします

 

 

 

f:id:i70ni21:20200718132613j:image

キセクです

 

 

 

以上