欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

6/22〜6/28の記録【弟子企画】

えすたです。

 

講習の最終週です。頑張りたいところ。

 

そんな中ですが俺は明太子にいます。

明太子はパブスタはないらしい。

箱もメインどころ(在美、韓国箱)は

空いてないとのこと

 

 

 

 

は?

 

 

 

いけんのかお前ら

 

 

 

6/22(月)

「箱もバーもない福岡でなにできるんよ。」

と思いましたが

 

 

なんか箱空いてましたw

 

 

 

捏造やめいwアスペ刺しやめいw

あき○くん顔刺しすか?w

 

 

 

また行ってみようと思います

 

会社飲み会箱→屋台箱

飲み会長すぎて諦めました

f:id:i70ni21:20200623004429j:image

写真は豚即前の定番、豚バラ

焼きすぎて黒くなってて草。黒豚即の予兆か?

 

6/23(火)

会社グダ

 

6/24(水)

場所》🐈

結果》この世の地獄 22:00-24:30

声かけ?案件なんていなかった。

 

  • 22:00in  案件なし→アウト
  • 23:00再入 女五人組のみ
  • 24:30増えないので諦めてアウト

 

【感想】

初明太子箱inに心高まる。

 

 

からのこれ

f:id:i70ni21:20200624232322j:image

 

韓国人ペアとワイだけ

この世の終わりかな?ちゃんとしろ

 

23:00-24:30再入

ギャン萎えウォウウォウ

結果は雨の中で警固公園周回しただけ

ストリートしか耐えてないんすか??

 

6/25(木)

🐱箱に行っても意味ないと判断し

めっちゃ早く寝る。要は出撃なし

 

6/26(金)

飛行機グダでやたらバー遅れる。

場所》🦐

結果》3声かけ2番ゲ 1k

 

  • ししょとコンビ
  • 1声かけ目 37歳BBA豚ブス 

  →パワギラキスバンゲ

  • 2声かけ目 アモッグ失敗

  野生「あいつ、ださかったな」

  ワイ「あ?」

  • 3声かけ目 チャラいグダ

  ししょ、顔爆刺さり。案件の放流グダ

 

【感想】

  • 服装+ボディタッチでチャラいグダがアホのように発生する→特に🦐
  • 次回、アモッグ時は二人に訴えかけるのではなく女のみに問いかける。「どっちがいい?」「俺の方が良くない?」

 

箱in

場所》🦾

結果》?声かけ1逆ナン1アモッグ1即

 

即画像

f:id:i70ni21:20200627205510j:image

 

 

 

 

  • 逆ナンブメ即 爆刺さりウォウウォウ
  • 野生ぶちぎれアモッグ詳細

  →ワイ、野生が連れ出し前の案件に声かけ

  →案件食いつきあり、手を繋いでくる。

  →ワイ、勝ち確信し、案件を引き寄せる

  →仲間の野生キレる💢

  「殺すぞ」「おもて出ろ」いただく

  →ワイ「この子も俺のがええやろ」

  →一触即発ムード

  →三人目の野生がなだめるムード

  →ワイにブメ電話📞

  →ワイ、回収のために箱アウト

 

 

  拙者、ケンカいやでござる😿💦

 

 

  でもアモッグたのちーー笑笑

 

 

 

  明日もやりたいよーーー笑笑

 

 

 

【感想】

  • 初オフライン即、初逆ナン
  • ワープの時とオープン率が違いすぎる

  ワープ▶︎即への執着

  鐵碗▶︎スト値重視

  • 次、アモッグしたら折れません。

 →次回、アモッグローラーしたい

  • OYなど認識率高い服装つおい
  • 黒以外の服が目立つのか判断

 

6/27(土)

場所》🦐

結果》4声かけ1番ゲ

 

1,2,4はししょとコンビ

3は三人組だったのでししょ+キタムラ

  • 1声かけ目 前話した案件 記憶喪失
  • 2声かけ目 オタフクブス 顔グダ
  • 3声かけ目 アムに捕まってた すこ顔
  • 4声かけ目 話通じないア○ペ?

 

【感想】

  • 案件のレベルが上がっているが可愛い案件でもネグを余裕で入れられる。メンタルつよくね?
  • メンタルをししょに褒められる。

 

場所》🦾

結果》1声かけ連れ出し即

 

 

 

  • 韓国寄せと身長ちょっと刺さる

  →トークスクリプト

  →韓国和み、好意伝える

  →キスグダ

  →ここはいや、案件に手を引かれる

  →ホテinして即

 

【感想】

  • コンビナンパの難しさを実感

  ぶっちゃけ勝てたのがキタムラのおかげ

  自分の力で勝ったと思いきれない

  →ワイもセパる力がほしいなぁ

  • 講習生同士のコンビ即したかった
  • 負け4勝ち6みたいな即
  • 和みの力が上がったため即れた?

  はっきりと成長を感じる

  案件の個人スト値は5.8だしね!!

  講習してから案件のスト値上がってる

  • 強いスクリーニングの確認が必要

  今回は「キスしたい」→ここはいや

  「二人きりになれるとこ行こう」→即

  だったけど案件はわりと泥酔で

  よく聞こえてなかったのか

  飲み行きたがったけどグダ崩して即った

  正直、結果は満即だが過程に反省あり

  • 刺さってても早い時間ならバンゲ→放流したほうがいい。無駄連れ+残機なしギャンブルゲームになってしまう。成功したからまだマシだけど
  • 個人的にホテルがすこなのですぐホテinしてしまうけど価格的に満喫かレンタがよい
  • 白+黒スキニーが刺さる。足の長さ映える

 

6/28(日)

場所》🦁

結果》2声かけ0番ゲ

 

  • ししょ、キタムラの三名
  • 1声かけ目 スト底彼あり 地獄か?
  • 2声かけ目 金ぴえん

 

【感想】

  • 選び地蔵説ある
  • うんこ案件たまにいるよね()
  • スラックス+スニーカーは見た目が悪い。かと言ってブーツも変

  ワンチャンローファーだろうな

  • ぴえん嫌いワイ、案件に対してめっちゃ興味なくなっていたのでフルモードで興味ない状態。案件もワイの顔刺さっておらず地獄みたいな雰囲気が漂う。バンゲ打診もせず。無駄トークやめたいね
  • 服装自体は○  火曜試すマン

 

【一週間の感想】

  • 福岡はひどかった。在美はよ
  • 金土は神。このまま連勝してししょの弟子として名をあげたいね
  • 今週は調子いいので持続させたい

 

ひとまず、今週の感想全体で占めます

 

 

 

 

 

f:id:i70ni21:20200628233512j:image

 

 

 

 

出来る限り調子に乗ってマインド高めたい

来週も帝都で頑張るぞ卍

(再来週からngn編がはじまります。クソ)