欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

6/15~6/21の記録【弟子企画】

えすたです。

今週は6/15-6/18までたこやきに出張でした。

 

※今週はただのおもしろブログです。

何一つとしていいことしてません。クソ

 

6/15(月)

会社飲み会箱→Uストin

クラスタから「Uはクラスタあんまりいない」とのこと。明日の箱のために体力温存

 

6/16(火)

場所》🐙の🦌箱

結果》

セキュリティーによる退場からの財布ロスト

要するにゼロ声かけアル中、人間やめたい

 

 

 

  • たこやき勢とクラブイン

 

 

【感想】

  • 🐙にあるマクドのポテト冷たい、キレそう
  • 鹿勢へ。ごめんなさい
  • 酒は飲んでも飲まれるな
  • マコ、俺はアスペなんだわ

 

6/17(水)

出張グダ+財布探しグダ

 

6/18(木)

  • 財布探しグダ

 

6/19(金)

💫財布見つかりました

 

バンビでなくした財布が奈良で見つかりました。鹿に縁があるのかな????

ついでにシカ○カ講習受けるか????

俺も全人類アイドルにするか????

 

場所》うちゅ

結果》7-10ほど声かけノーバンゲ

 

  • 豚のグダだらけ、アホカス○ね
  • 悔しいので明日もうちゅ確定
  • トークスクリプト通り話せてない。たまに忘れてる?
  • アモッグローラーしたが引っかからず。ノンバーバルがゴミ

 

6/20(土)

場所》🦐

結果》3声かけ0番ゲ

 

  • 1声かけ目 アモッグして破綻
  • 2声かけ目 ししょ爆刺さり ワイ爆死

爆刺さり煽り、殺す

  • 3声かけ目 ジャンケンアモッグ破綻

 

【感想】

  • チャラい・怖いグダの連打
  • 警戒心強くね?🦐は無害感強めるべき
  • はじめのトークスピードは遅くする
  • または相手の話を聞く(会話じゃない)
  • ジャンケンアモッグしくじり

  野生と案件がジャンケン

  その間に入りワイも参加

  案件のみ勝利 オールグダ 睨まれる

  ワイ「すまんかった、野生」

 

場所》🌎

結果》声かけ数? ノーバン

 

  • アモッグやたらする。成功もする
  • 箱の雰囲気には慣れた
  • 韓国寄せって効果あるん?ってくらいには刺さりません。ほんと?
  • 身長あると効果あるってほんと?

 

6/21(日)

パッキンググダ

 

【感想】

  • ノンバーバル意識。ボディタッチの差別化をしないと当たり前のようにシカトされる

  →二の腕もみ、頭ポンポン、手繋ぎなど

  • スト値あげが必要。ブーツ買うか
  • 🦐のオープン率悪い。無害感だせ

 

※酒は飲んでも飲まれるな

 

来週は福岡です。

箱なし、バーなしで草

いけるのか、、、?