欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

5/23〜5/31の記録【講習企画】

えすたです。今週の記録です

 

一週目》5/22(金)〜5/31(日)

キリが悪いですが、これで行きます

 

【今週の目標】

定性▶︎

  1. 自信持ってトークスクリプトを案件にぶつける
  2. トークスクリプトの改善
  3. 地蔵の克服

 

定数▶︎20声かけ 10番げ 

 

5/23(土)

場所》🦉

結果 1声かけ1逆ナン(男)2番ゲ

 

 

  • 案件が三組しかもそのうち二組が外国人という見事な地獄。
  • 地蔵を体感した。体が言い訳を求めてる。
  • バーナンのエリアの狭さに驚き
  • 案件の数の五倍の男。
  • 男からの逆ナン。なんでなんや。

 

【自分の感想】

  • 他の講習生と比較してコミュ力がカス
  • オフラインへの慣れ感がない
  • ボディータッチが少ない
  • バー、うるさすぎ

 

5/27(水)

場所》🦉

結果》2声かけ1番ゲ

 

  • 講習生+師匠で豚にまみれる(しかもアム、BBA、豚、スト亭のカルテット。どうしてこうなった?)
  • 師匠「🦉はクソ」
  • トークスクリプトの受けが悪い

  ▶︎いじりは通用するのでもう少し増やす

   決めつけトークの割合を増やす

  • 落ち着きがない、固い
  • 他の講習生が結果出してるのに嫉妬。後ろから追いかけるのは辛いが楽しい。持久走思い出す。ドMかもしれん。

 

【感想】

  • 緊張から飲み物をこぼすので飲み切ってから動くことにします。kpできんけど。
  • 話す時前のめりになりすぎる。
  • 前髪が長く目が見えない。

 

5/28

場所》🦐

結果》5声かけ 一番ゲ(インスタ)

 

  • 師匠とマンツーマン
  • 破綻率が高い、口調が強くイジリがディスになっている

 

【感想】

  • 食いつきあげるを意識するあまりはじめのテンションが低いので和みきれず破綻することが多い
  • 顔付近のインキャ感の払拭する
  • ようキャから番ゲしたので自信ついた(見事に死番しました)
  • ようやくバーを楽しいと思い始めた

 

5/29

場所》🦁

結果》3声かけ 2番ゲ

 

  • ジャンとコンビ
  • 1回目→食いつき高いが即系感がある
  • 2回目→和みきれず破綻

(なお、ジャンはバカくそ和んでる。悔しすぎてブチギレ。ローラーを開始する)

  • 3回目→既婚者、バンゲトライもできず

 

【感想】

  • はじめのうちの和みのテンションを高くすること、特に笑顔や声を意識する
  • 興味ないフリは後半、まずはしゃべり続けることと和みを意識すること
  • 既婚者・彼有りだろうが打診だけはする
  • 3つのBのうち一つでも当てはまるとテンションが下がるので、コントロールのため豚ハラを受けることを決意
  • 他のナンパ師の服装カッコええ
  • 黒の衣装があと1着欲しい▶︎出撃用

 

5/30

場所》🦁

結果》5声かけ2番ゲ

 

  • あきのじょうとコンビ
  • 1回目 ぶたの顔グダ→怒りのローラー
  • それ以降3回分は食いつきあげクリア

(3回目は上げきれず彼蟻グダ?)

  • ラストは韓国人、わからんくて逆放流
  • 東京の即系、ばり即系で笑う
  • 和みはクリアしたと言っても良い?

  →アポまで決まる率が低いので

   さらに食いつきをあげるために

   いじりを強めても良い

 

【感想】

  • 街の蘇りをかんじる
  • 豚「佐●健がタイプ」
  • 韓国刺しうぉううぉう🇰🇷
  • 相手の名前覚え切らずに破綻?
  • チャラい、女のことメンヘラにしてそう、など講習前では言われなかったフレーズや、食いつきを感じた

 

5/31

場所》🦁

結果》2声掛け1アモッグ1バンゲ

 

  • 師匠とコンビ
  • 案件の少なさ、渋すぎる
  • 香水つけると食いつきあがる
  • 1回目 顔刺しうぉううぉう
  • 2回目 バカくそ顔グダうぉううぉう

 

【感想】

  • 日曜はゴミ、案件少ない
  • 1声かけ目 顔刺しうぉううぉう
  • 2声かけ目 顔グダ、緩急つきすぎて死ぬ
  • ジョーマローンの香水刺さる

 

※後日談

1はビッチでした、くそ

オナホに名前なんてつけるな、バカくそ○ね

 

一週間の結果

合計記録 18声かけ8バンゲ2アポ確

 

コロナ期間中を挟んだにしては上出来?

 

一週間分の感想

  1. 地蔵しまくり人間からスタートして地蔵克服どころかローラーやり始めるまでできてて草。声かけてないと焦る体にされてるのも草。単発案件狙いやアモッグもするレベルに行きたい。
  2. 豚ほど理想高い、くそ
  3. 東京、案件数がほんとに多い
  4. トーク力の強化はできている。しかし、食いつきを上げる意味ではまだ改善点ある。
  5. 爆即仕上げをしたい、師匠や他の講習生からいいところを吸収したい

 

【来週に向けて】

トークスクリプトの可能性をかんじる特に6月に入っていないのにアポ確や食いつきの感覚が少し理解できたことが自分としてよかった。一方でまだまだ改善の余地はある。特に弱いネグ、強いネグのバランスや口調の部分。また、ノンバーバルから陽キャ感を足すことに成功したが、興味ない感を出したい。態度に温度差をつけることでミステリアス感を演じることが目的としてあるので意識したい。