欲しいは正義

ナンパと音楽がメイン。これはおもちゃで遊ぶ大人のブログ

終わってる町在住【今週はお休み??】

ハナノユメ

ハナノユメ

 

忘れらんねえよハナノユメ(カバー

 

二本足で立つ地球のすみっこ
ふらつく体 バランスとれてるかしら
トランス状態抜け出せなくて
グルグルまわる 明日はどこ

 

ーーー

えすたです。

今週はナンパお休みです

 

理由は先月、出張しすぎてマネグダです

アパホテル、新幹線、飯、お土産。グダです💸

 

(代わりに来週ボーナスと同じくらいの金が返ってくるので帝都行きます)

 

代わりに俺が好きな曲と近況をとりあえずで

 

 

ハナノユメは本家のチャットモンチーも好きですが俺の推しは「忘れらんねえよ」バージョンです

 

理由は感情が200%込められてるから

 

スキルやスペックとか顔面じゃなくて

感情オンリーでぶつけてくる感じが好き

 

忘れらんねえよ」のボーカルは

俺とおんなじで非モテ

 

 

歌詞がまーじで非モテ、純度100%の非モテ

イカ臭さがCDにこびりついてるレベル

 

 

「好きでもない人で童貞捨てた」とか

「好きな子のメルアド予想する」とか

「そんな奴より俺の方が君を好き」とか

アホみたいなやつばっかり

 

 

そんなかでも特にやばいのは

「いいひとどまり」

 

いいひとどまり

いいひとどまり

 

 

これ聞いて共感できた奴は全員非モテ

そんで、俺の友達

 

 

彼はライブで人の上でビール飲みます

音楽もメロディは最高

 

 

でもステージで上裸になり変なダンス踊ります

またコミュ力ないのでトークつまんないです

 

 

でもそんな全部、汚いところもキノコ生えそうなぐらい湿った感情もさらけだしたライブは大好きです

 

 

優れた人ってなんか過去に

アホみたいにやなことあった人多いね

 

 

やっぱ鬱屈とした精神抱えすぎると

やっぱり人間壊れたりするもんですね

 

 

 

いき過ぎた非モテは強いってか?ガハハ

 

 

俺もいき過ぎた非モテかもしれんわ(?)

 

ーーー

こんなスタートだけどおK?

メンヘラなってると思った?

 

 

俺ね、めっちゃ元気だよ!!!

キレてるけどな!!!

 

 

いま、ngnにいます

しかもみんながTwitterでよく目にする

f:id:i70ni21:20200708231903j:image

 

 

これとかじゃない、あれはまだ市街地

 

 

 

 

俺がいるのは、こんなんね

f:id:i70ni21:20200708232239j:image

(イメージ図)

 

 

クソ、まじでくそ

界隈の重鎮も「ngnはナンパする街じゃない」って言ってたからね、マジ

 

仕事と家の往復

 

家着いて、飯作って寝る前に

みんなの即報見るんだよ

 

そんな毎日

 

 

カビ生えるわ、こんなん

鬱なって死ぬ

 

 

でも講習受ける前だったらもっとひどい

 

 

 

今「クソが、帝都はよいきてー」

 

昔「田舎生活なんもないかよ、しにてー」

 

 

 

やっぱり講習受けてよかったわ

自信ついてポジティブになったね

 

 

クソリプ力もついたけどw

 

 

でもまだ満足するには程遠いなぁ

 

 

明るいところでは勝てないし

トーク力伸び代ありまくりだし

 

ノンバ足らんから豚によく刺さるし

逆ナンもまだまだ欲しいし

今のままではスト高抱けないしな

 

 

 

改善点たくさんあるけど

やっぱり変わってはきているね

 

 

非モテから少しずつ良くなってるね!

ハッピー!

 

 

 

はやく街に出たいなー

 

 

 

まぁ、来週には帝都いくし

連休もずっと帝都おるし

 

 

お盆休みには地元帰って🦌連勤しますし

 

 

はやく週末、連休になって欲しいな

 

 

 

て、つ行きたいな

 

 

 

あと、どっちかのタイミングで

ハイブラ買いたいて

 

 

 

芋女、豚以外を刺したいから

有害感あるやつほしいなー!

 

 

 

ぜってぇ鐵碗勝つからな!

俺が箱1マインド!

 

 

 

※追記

個人的な話ですが

来月から蛸やきに住みます🐙

 

🦌勢、🦉勢、スト勢。

よろしくな!

 

蛸の野生も殺します、ガハハ

 

 

 

以上

 

追記

土曜、日曜街に出て声かけします。

嘘ついてすまん